人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラクシング、ラフ。日常のためのユニフォームはじまりました

リラクシング、ラフ。日常のためのユニフォームはじまりました_b0173176_11561961.jpg


本日よりplateau5回目の作品展
「リラクシング、ラフ。日常のためのユニフォーム」がはじまりました。

画像は定番デザインの「Elleエル」。
ほどよい甘さの大人可愛いチュニック丈ワンピースです。
今回はレーヨン40%含有のリネンレーヨンを使用。
とろみ感のある柔らかな素材を用いたことで
ネックラインのフリルやギャザーに柔らかな表情が見られます。
カラーはカーキと墨黒の2色。
カーキはカーキというよりも黒を含んだウグイス色で、
他にはない独特の色味が魅力です。
墨黒は漆黒の潔い黒。
着丈短めなのでホワイトデニムなど
パンツと合わせてもよいかもしれません。
ワンランク上の上質な大人のカジュアルスタイルをお探しの方におすすめです。

plateauでは個人様とのお取引はしておらず

UTOKUでしか作品の取り扱いがないそうですので

この機会にぜひ、お手に取ってご覧いただけたらと思います。。


日々変化し続けているplateau。
作り手の今一瞬の心模様と
溢れる思いのひとひらを
掌にそっとうけとめていただけたら
しあわせです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

デザイナーのmakiさんが
今回のテーマについてメッセージを寄せてくださいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

丈夫でしなやかな上質素材を用いて、
生地がくたびれるのを気にせず
リラックスして過ごせるお洋服をご用意しました。

涼やかな肌ざわりのスラブリネンや、
お手入れがしやすいリネンデニムなど。
季節感のあるマテリアルが、
汗ばむ季節の装いをサポートします。

また、ラフな生地感に
上品なシルエットを調和させることで、
たとえばシルクスカーフをプラスして
ほんのり異素材感を加えるだけでも
たちまち洗練された印象に。
旬のお出かけスタイルが完成します。

くつろぎタイムの装いもおしゃれ着も、
この春夏はplateauのお洋服で
キレイめ&ラフに仕上げてみませんか。

日常をストレスフリーに過ごすためのユニフォーム、
ぜひ実際に手にとってお確かめください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





++++++++++++++++++++++
Plateau
リラクシング、ラフ。
~日常のためのユニフォーム

会期:2018年5月15日(火)~6月2日(土) 
 ※定休日:日曜・月曜
販売:plateau
場所:UTOKU(町田市金井町2070-1)
営業時間:12:00~18:00

リラクシング、ラフ。日常のためのユニフォームはじまりました_b0173176_15555695.jpeg


+++++++++++++++++++












by cafe-utoku | 2018-05-15 13:00 | 日々