HANORU/ノーカラーシャツワンピース

b0173176_11514732.jpg




今日の町田は爽やかな風が吹いていて
鯉のぼりたちも気持ちよさそうに泳いでいます。
GW中ですが、UTOKUはゆるゆると営業しております。。。

さて、5/12まで開催中の「HANORU展~日常にとけ込む服」より
「ノーカラーシャツワンピース」のご紹介です。

袖口のカフスとパッチポケットがアクセントのシンプルな前開きのワンピースで
Aラインのゆったりとしたシルエットが風を孕んで心地よく過ごせそうです。

チュニック丈なので、昨日ご紹介したバギーパンツ
ギャザースカートなどと合わせるのがおすすめ。
朝晩の気温差がある今の季節は羽織としても重宝しそうですね。

今回の個展のイメージ画像としても使われています。

b0173176_09022372.jpg


素材はどちらもリネン100%。
柔らかな肌触りの無地のチャコールブラック(画像右)と
シャキッとしたコシのある千鳥格子(画像左)では
着用感やシルエットが違いますので、
ご試着の上、お気に入りをみつけていただけたらと思います。

     
等身大の日常着としての使い勝手の良さが人気のHANORU。
今回はHANORUの服作りのコンセプトのひとつである
「日常にとけ込む服」をメインテーマに
シンプルで着心地の良いお洋服をたくさんお作りくださいました。

服作りに取り組む作り手の謙虚で真摯な姿勢と想いを
作品を通じて感じていただけましたら幸いです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

以下、HANORUさんからのメッセージです。

‐⁻‐⁻‐⁻‐⁻‐⁻‐⁻‐⁻‐⁻
さりげない日常の一コマに
いつもそっと寄り添うようにとけ込んでいるような
そんな普段使いの洋服をお届けしたいです
‐⁻‐⁻‐⁻‐⁻‐⁻‐⁻‐⁻‐⁻




・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HANORU展~日常にとけ込む服~

会期:2018.5.1(火)~5.12(土)12:00-18:00 ※日・月定休
販売:HANORU
場所:UTOKU
東京都町田市金井町2070-1


シンプルだけど、素材にこだわった服。
素の自分に戻れる服。
心が躍る服。
日常に溶け込む服。
人生を共に歩んでいける服。。。

そんなお洋服を作っていきたいです。

             HANORU

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













[PR]
by cafe-utoku | 2018-05-04 12:23 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku