HANORU/コットンリネン後ろボタンプルオーバー(ドット)

b0173176_11222838.jpg


5/12まで開催中の「HANORU展~日常にとけ込む服」より
コットンリネンの後ろボタンプルオーバーのご紹介です。

大きめのドットがぽこぽこと浮き出た織り模様の生地は
コットン83%+リネン17%でパリッとコシがあり、
汗ばむ季節にさらりと纏える心地よさがあります。

HANORUには珍しいUネックは着崩れしにくく
フレンチスリーブで気になる二の腕も
さりげなくカバーしてくれます。
バックスタイルには貝ボタンが9個。
後姿もかわいいプルオーバーは
デニムなどとワンツーコーデで着られる気軽さが魅力です。

カラーは左上からホワイト・グリーン・ストロベリー・ブラウンの4色。
ホワイトとグリーンは在庫切れとなっておりますが
オーダー制作可能ですので、お気軽にお申し付けください。

昨日スタートしたばかりのHANORU展ですが、
開始早々にスカート5点が追加納品されました。
ほどよいボリューム感で使い勝手が良く、
リピートして下さる方の多い人気アイテムです。
この機会にぜひお試しいただけましたらうれしいです。

     
等身大の日常着としての使い勝手の良さが人気のHANORU。
今回はHANORUの服作りのコンセプトのひとつである
「日常にとけ込む服」をメインテーマに
シンプルで着心地の良いお洋服をたくさんお作りくださいました。

服作りに取り組む作り手の謙虚で真摯な姿勢と想いを
作品を通じて感じていただけましたら幸いです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

以下、HANORUさんからのメッセージです。

‐⁻‐⁻‐⁻‐⁻‐⁻‐⁻‐⁻‐⁻
さりげない日常の一コマに
いつもそっと寄り添うようにとけ込んでいるような
そんな普段使いの洋服をお届けしたいです
‐⁻‐⁻‐⁻‐⁻‐⁻‐⁻‐⁻‐⁻




・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HANORU展~日常にとけ込む服~

会期:2018.5.1(火)~5.12(土)12:00-18:00 ※日・月定休
販売:HANORU
場所:UTOKU
東京都町田市金井町2070-1


シンプルだけど、素材にこだわった服。
素の自分に戻れる服。
心が躍る服。
日常に溶け込む服。
人生を共に歩んでいける服。。。

そんなお洋服を作っていきたいです。

             HANORU

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0173176_09022372.jpg


















[PR]
by cafe-utoku | 2018-05-02 12:46 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku