人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷のお知らせ

入荷のお知らせ_b0173176_15342940.jpg



3/24(土)まで会期を延長して開催中の「はるいろ洋品店」に
33Trente-Troisから新作ピアスが3点が届きました。



▣REDジルコンつぶつぶピアス↓

小さくても存在感抜群の赤がぴりりとアクセントに。



入荷のお知らせ_b0173176_14593291.jpg



▣淡水パール雫レースピアス↓

レースのように並んだ小さなパールが清楚な雰囲気。
顔周りにさりげない華やぎが生まれます。

入荷のお知らせ_b0173176_14592157.jpg

▣しゃらしゃら天然石ピアス(チタンポスト)↓

待望のチタンポストのピアス。
シルバーカラーのポストに合う
やわらかな色の天然石を花束のように贅沢に。

入荷のお知らせ_b0173176_14585467.jpg


お仕事と育児の合間を縫って一生懸命お作りくださいました。
ぜひ店頭で、お手に取ってご覧いただけましたら幸いです。

La journeeの作品も僅かですが在庫がございます。
(追加納品の予定はございません)
東日本でLa journeeの作品をご覧いただける貴重な機会ですので
33Trente-Troisの作品と併せて、ご覧いただけたらと思います。

入荷のお知らせ_b0173176_16253636.jpg


入荷のお知らせ_b0173176_16245463.jpg





皆様のお越しを心よりお待ちしております。

以下、33さんからのメッセージです。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・

はるいろ洋品店(会期延長)
———————————————

2018.03.06(Tue)~2018.03.17(Sat) 24(sat)
12:00~18:00
UTOKU 
東京都町田市金井町2070-1
定休日:日曜・月曜(会期中もお休みになります)

http://cafeutoku.exblog.jp/
https://www.facebook.com/cafeutoku/

春がもう、そこまで来ていて
新たな息吹を感じ始めました。
気持ちもどこか、ふわふわと動き、
新しい場所から新たに始まることもあるかもしれません。
身につけるものも、
そんな気持ちに添うように。

3月6日より、東京/町田のUTOKUにて、
「はるいろ洋品店」始まります
Lajournee の洗練された世界観のお洋服
33Trente-trois の天然石アクセサリー
色めき立つ、
気持ちを大切に
ご用意したアイテムたちが、
皆様をお迎えいたします。


Lajournee( @lajournee0418 )

33Trente-trois( @33trente_trois )


















by cafe-utoku | 2018-03-20 15:35 | 入荷情報