人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷のお知らせ

入荷のお知らせ_b0173176_12242642.jpg


フランスの倉庫から見つけ出された年代不明の洋服」をイメージした
レディースリアルクローズのハンドメイドブランドsuroから
新作「ロングカーデジャケット」が届きました。

その名のとおり着丈115㎝のカーディガンタイプのジャケットで
昨年の「ノーカラーロングジャケット」よりも薄い、
光に透ける軽やかなリネンを使用しているため
春先だけでなく初夏や晩夏にもお使いいただけそうです。

細めの前立てと9㎜のネコ目シェルボタンが繊細な印象。
サイドやバックスタイル、愛らしい形のポケットの下などの
思いがけない場所にタックが潜んでいて
着用した際に独特の揺らぎと軽やかさが生まれます。

カラーはカーキのような渋みの感じられるベージュと
花びらのような柔らかな雰囲気のネイビーの2色。
春の訪れに纏いたい大人のコートです。
ぜひ店頭でご覧ください。












by cafe-utoku | 2018-03-20 12:40 | 入荷情報