人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suro/ハイカラ―ワンピース

suro/ハイカラ―ワンピース_b0173176_13024493.jpg


フランスの倉庫から見つけ出された年代不明の洋服」をイメージした
レディースリアルクローズのハンドメイドブランドsuroの
新作「ハイカラーワンピース」の再入荷分が残り僅かとなりました。


自分自身の旬の気持ちを大切に服作りをしているsuroが
今一番作りたいイメージを落とし込み
想いを込めて完成させた
ワンランク上の洗練された大人のリアルクローズです。

カラーはナチュラルとブラックの2色。
身頃の前後に配したたギャザーが女性らしく、
袖口のカフスと立ち襟が凛とした美しさを際立たせています。
このワンピース、後姿も素敵なのです。。。

モデル身長156㎝

アンティーククローズのような佇まいのナチュラル。

suro/ハイカラ―ワンピース_b0173176_13023712.jpg
33Trente-Troisの淡水パールロングロングネックレスと。

suro/ハイカラ―ワンピース_b0173176_13024493.jpg



特別感のある黒はプチフォーマルとしてもお使いいただけそうですね。
身長による着丈の違いなど参考にしていただけたらと思います。

黒)モデル身長168㎝
ナチュラル)モデル身長156㎝

suro/ハイカラ―ワンピース_b0173176_13241693.jpg


suro/ハイカラ―ワンピース_b0173176_13245832.jpg
撮影にご協力くださったT様&N様ありがとうございました♪

いつも一歩先のスタイルを提案をしてくれるsuro。

ロックミシンを使わない縫製の美しさと
作り手の一瞬の心模様を
感じていただけたらうれしく思います。
是非店頭で、お手に取ってご覧ください。
(日・月定休)


















by cafe-utoku | 2018-03-12 09:01 | 入荷情報