人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yohaku/ドバイパンツ

yohaku/ドバイパンツ_b0173176_14142161.jpg



開催中の「期間限定SHOP~yohakuの服vol.07」も今日で四分の三が終了。
残すところあと5日となりました。
ありがたいことに本日yohakuさんから欠品アイテムの補充があり、
色欠けしていたレギンスやドバイパンツが再入荷しました。
ということで、今日は人気のドバイパンツのご紹介です。

再生シリーズのひとつとして作られた股上ゆったりの楽ちんパンツ。
工場で眠っていた生地や糸などの資材を有効活用して作られているため
生地の厚さや風合いなど、ひとつひとつが個性的でサイズ感も異なります。
素材はすべて綿100%。
現在、杢ブルー、杢グレー、ブラウンの3色が揃っております。

杢ブルーは裏毛素材を使用。
3色の中で最も薄手の生地を使用していますので
真冬は重ね着でお使いいただくのがおすすめ。
杢グレーは杢ブルーよりもちょっぴり肉厚の裏毛素材なので
真夏以外は通年お使いいただけそうです。
ブラウンは起毛裏毛を使用していますので防寒性が高く、秋冬に最適。
サイズは男女兼用のフリーサイズ。
リラックスタイムにおすすめです。

期間限定SHOPでは今回も定番アイテムを中心に、
着心地が良く、手に取りやすい価格のお洋服がたくさん届いております。
定番アイテムの一部にはメンズ兼用のサイズ3もございますので
ゆったりサイズをお探しの方は、この機会をお見逃しなく。

UTOKUでyohakuのお洋服をご覧いただけるのは
期間限定SHOPの会期中のみとなります。
この機会にメイドインジャパンのお洋服を
身近に感じていただけたらうれしいです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 
++++++++++++++++++++++

期間限定SHOP~yohakuの服 vol.07

会期:2018年1月9日(火)~2月3日(土) 
 ※定休日:日曜・月曜
販売:yohaku
場所:UTOKU(町田市金井町2070-1)
営業時間:12:00~18:00













by cafe-utoku | 2018-01-27 14:37 | 入荷情報