fuji-gallery

b0173176_16051857.jpg




昨年11月の企画展My Closet vol.07にご参加くださった
fuji-galleryさんの陶器のブローチを
本日より常設で扱わせていただけることになりました。
ご縁を繋いでくださった33.by Trente-Troisの33.さんに感謝です。

fuji-galleryのブローチは長い時を経て
この場所に辿り着いたかのような独特の空気感を纏っていて
まるで、子どもの頃に宝物入れにしていたお菓子の缶の中で、
松ぼっくりやビー玉などと一緒にしまわれていたような
そんななつかしさや親しみが感じられます。
33.さんは「物語を感じる」と表現されていましたね。
感じ方はひとそれぞれ。。。
心にすーっと響く”何か”を感じていただけたらと思います。

本日届いた第一便では38点のブローチが届きました。
My Closetでの人気アイテムを中心に
fuji-galleryさんのおススメもお作りいただきました。
今にも溶けだしそうな柔らかな銀彩のブローチは店主イチオシ。
この機会に、ご覧いただけたらうれしく思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1972年生まれ 千葉県在住
日本デザイン専門学校 グラフィック科卒
木や布、絵の具を使ったアート制作、販売を経て 現在、陶器制作中。
アンティークのような独特の風合い、
時間の流れを感じる陶器を目指して制作しています。














[PR]
by cafe-utoku | 2018-01-26 16:08 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku