yohaku/トレーナーワンピース

b0173176_12102039.jpg


2/3まで開催中の「期間限定SHOP~yohakuの服vol.07」より、
今日は「トレーナーワンピース」のご紹介です。

トレーナーワンピースも再生シリーズのひとつで、
工場で眠っていた生地や糸などの資材を有効活用して作られているため
生地の厚さや風合いなど、ひとつひとつが個性的で、サイズ感も異なります。
素材はすべて綿100%の「裏毛素材」ですが、
生地の厚さが色によって微妙に違っていたり、
一部カラーは起毛だったりといろいろです。
同じ色でも初回入荷分と、2回目とで生地が違っているものもありますので
一期一会の出会いを楽しんでいただけたらと思います。

おすすめポイントのひとつは「軽さ」です。
冬は重ね着した上にアウターを羽織るので軽い服がおすすめです。
しかもふんわり柔らかく、肌触りも抜群です。

おすすめポイント2つめは「洗濯機で洗える」ことです。
お手入れが楽ちんだと気軽に着られますね。

おすすめポイント3つめは「重ね着しやすい」こと。
ほどよくゆとりがあるのでタートルネックTeeやレギンス、スキニーデニムなど
お手持ちのアイテムと組み合わせることで多様な着こなしを楽しめます。
寒がりさんはスウェットスカート と重ねると腰回りがあたたかですよ。

両脇にポケットがあるのも4つめのおすすめポイントです。

カラーはカニ座(レッド)、サイ座(杢グレー)、
ペンギン座(ネイビー)、しし座(ブラウン)の4色。
星座に例えたネーミングも楽しいワンピースです。
お気に入りがみつかりますように。。。

期間限定SHOPでは今回も定番アイテムを中心に、
着心地が良く、手に取りやすい価格のお洋服がたくさん届いております。
定番アイテムの一部にはメンズ兼用のサイズ3もございますので
ゆったりサイズをお探しの方は、この機会をお見逃しなく。

UTOKUでyohakuのお洋服をご覧いただけるのは
期間限定SHOPの会期中のみとなります。
この機会にメイドインジャパンのお洋服を
身近に感じていただけたらうれしいです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 
++++++++++++++++++++++

期間限定SHOP~yohakuの服 vol.07

会期:2018年1月9日(火)~2月3日(土) 
 ※定休日:日曜・月曜
販売:yohaku
場所:UTOKU(町田市金井町2070-1)
営業時間:12:00~18:00















[PR]
by cafe-utoku | 2018-01-20 12:38 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku