yohaku/5本針長袖Tee

b0173176_13074568.jpg




2/3まで開催中の「期間限定SHOP~yohakuの服vol.07」より、
yohaku定番5本針シリーズから長袖Teeのご紹介です。
期間限定SHOP終了後に「色違いを買っておけばよかった」
というお声を必ずいただく人気アイテムです。

おすすめポイントのひとつは「着丈が長めであること」。
着丈がしっかりあると「動くたびに腰回りがスースーする」なんてことがなくなります。
メークと同じでベースがしっかりしていると着崩れしにくいので、
日々感じていた小さなイライラから解放されますよ。

おすすめポイント2つめは「型崩れしにくいこと」。
洗濯機で洗っても型崩れしにくいので長持ちします。
特に襟ぐりに入った5本のステッチ効果で襟元が型崩れせず、
前屈みになっても胸元が開かないので安心です。
袖口も弛みにくいので、アウターからチラッと見えても見苦しくありません。
袖に関してはyohakuの他の長袖Teeよりも袖丈が長い点も好評で
手首にほどよくフィットするので冬は防寒の観点からもおすすめです。

おすすめポイント3つめは「手に取りやすい価格であること」。
国産で質が良く、丈夫で長持ちで、お財布にも優しいので
yohaku製品を初めてお求めいただく方にもおすすめしたい1着です。

カラーは白・ライトグレー・チャコールの定番3色。
どの色もおすすめですが、ライトグレーは肌色になじむので
白シャツなどの透け防止用インナーとしておすすめです。
ほどよくストレッチの効いた厚手のカットソー素材は
寒い季節ほど良さを体感していただけると思います。

…と、期間限定SHOPのたびに良さをお伝えしてまいりましたが、
残念ながら生産終了となってしまいました。
UTOKUでご紹介できるのは今回が最後になると思いますので、
この機会にぜひ、お試しいただければと思います。

期間限定SHOPでは今回も定番アイテムを中心に、
着心地が良く、手に取りやすい価格のお洋服がたくさん届いております。
定番アイテムの一部にはメンズ兼用のサイズ3もございますので
ゆったりサイズをお探しの方は、この機会をお見逃しなく。

UTOKUでyohakuのお洋服をご覧いただけるのは
期間限定SHOPの会期中のみとなります。
この機会にメイドインジャパンのお洋服を
身近に感じていただけたらうれしいです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 
++++++++++++++++++++++

期間限定SHOP~yohakuの服 vol.07

会期:2018年1月9日(火)~2月3日(土) 
 ※定休日:日曜・月曜
販売:yohaku
場所:UTOKU(町田市金井町2070-1)
営業時間:12:00~18:00















[PR]
by cafe-utoku | 2018-01-19 12:19 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。


by utoku
画像一覧