yohaku/裏毛ロングジャケット

b0173176_12212934.jpg




2/3まで開催中の「期間限定SHOP~yohakuの服vol.07」より、
本日は軽くて暖かな裏毛ロングジャケットのご紹介です。

素材はコットン100%。
起毛の裏毛生地を使用したシンプルなロングジャケットで
冷えが気になる腰回りもあたたかです。
今日のような暖かい日はアウターとして。
袖周りがゆったりしていますので、寒い日でも
中にしっかり着込めばアウターとしてお使いいただけそうです。
反対に薄手コートのインナーとして着てもよいかもしれません。
左右に大きなポケット付き。

サイズは2はトルソー着用の薄杢グレーとブラウンの2色。
サイズ3は杢グレーとオートミールの2色。
実は初回入荷分は好評につき早々に完売してしまい、
本日ご紹介分はyohakuさんのご厚意で追加していただいたものです。
展示品限りで再入荷はございませんので
気になる方はお早めにどうぞ。

そしてトルソー着用の赤いワンピースは再生シリーズのトレーナーワンピース。
トレーナーの着丈を長くしたシンプルなデザインのワンピースで、
軽くて動きやすく、重ね着しやすいと好評です。
画像のかに座(レッド)のほかにペンギン座(ネイビー)、
サイ座(杢グレー)、しし座(ブラウン)も届いております。
ポケット付きで使いやすさも〇。
こちらも併せてご覧ください。

期間限定SHOPでは今回も定番アイテムを中心に、
着心地が良く、手に取りやすい価格のお洋服がたくさん届いております。
定番アイテムの一部にはメンズ兼用のサイズ3もございますので
ゆったりサイズをお探しの方は、この機会をお見逃しなく。

UTOKUでyohakuのお洋服をご覧いただけるのは
期間限定SHOPの会期中のみとなります。
この機会にメイドインジャパンのお洋服を
身近に感じていただけたらうれしいです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 
++++++++++++++++++++++

期間限定SHOP~yohakuの服 vol.07

会期:2018年1月9日(火)~2月3日(土) 
 ※定休日:日曜・月曜
販売:yohaku
場所:UTOKU(町田市金井町2070-1)
営業時間:12:00~18:00















[PR]
by cafe-utoku | 2018-01-16 12:58 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku