人気ブログランキング |

2017ありがとうございました

b0173176_16051817.jpg





本日、無事に2017の営業を終えることができました。

2017もUTOKUをご利用いただき
誠にありがとうございました。
すばらしい作品でUTOKUに彩りを添えてくださった
作り手の皆様にも心から感謝申し上げます。

無我夢中で走り抜けた1年。
開店から8年が経ちましたが、
未だ薄氷を踏むような思いで試行錯誤する毎日。
至らないことだらけですが、心優しいお客様に恵まれ、
笑顔で1年を締め括ることができたことに感謝しております。

服の役割は体を保護することはもちろんですが
女性にとっては”心の栄養”なんだなぁと切に感じた1年でした。
UTOKUがあってよかったと思っていただけたことが何よりうれしいです。

すべてのお客様にご満足頂くことはとても難しいことですし、
昨今の時代の流れの速さや
危うげな価値観にも憂いを感じておりますが
ここでしか出逢えないものと
ここでしか味わえない時間を大切に
例え物理的な距離があったとしても
UTOKUを大切に思ってくださる方々と
「好き」という気持ちを共有できることを喜びに
少しでもお気持ちに添えるよう日々精進してまいりますので、
2018もよろしくお願い申し上げます。

さて、誠に勝手ながら
下記のとおり冬季休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
新年の営業初日は「期間限定SHOP~yohakuの服vol.07」です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

◆冬季休業:12/30(土)~1/8(月)
◆新年の営業:1/9(火)12:00~

冬季休業中もOnlineShopは稼働しております。
本日、新着アイテムを6点アップしましたので
ぜひ覗いてみてくださいね。
オンラインショップの発送業務も新年は1/9(火)からとなります。
あったか素材のお洋服で、この冬をあたたかく。。。

帰省される皆様、今年は積雪が多いようなのでお気をつけて。
新しい年に元気な顔でお会いできますように。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。



                 UTOKU店主

























by cafe-utoku | 2017-12-29 20:44 | 日々

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。


by utoku
画像一覧
更新通知を受け取る