Sa-Rah/冬の襟付カシュクールワンピース

b0173176_14120156.jpg



2017の営業は明日12/29(金)16時までです。

今日はSa-Rahの定番襟付カシュクールワンピースの冬仕様のご紹介です。
小さな襟付きが珍しいと人気のSa-Rahのカシュクールワンピース。
ウエスト切替に贅沢にギャザーが入っていますが
部分的にギャザーを控えることですっきりシルエット。
前を合わせてワンピースとして。
前身頃の紐を中心で結んでゆるっとした羽織ワンピとして。
あるいはコートとしてもお使いいただけます。
紐が余ったときには後ろで結ぶと後姿のアクセントに。
小さな襟を立てて着ても素敵です。

カラーはウールリネンのグレーチェック、ブラウンチェック。
ブロックチェックシリーズの素材はシェットランドウール80%+20%。
極寒の地で育った柔らかで弾力のあるシェットランドウールを含有した生地は、
ふんわりと軽くてブランケットに包まれているようなあたたかさ。
おうちでお洗濯できるので常に清潔で気持ちよく、気軽に着ていただけます。
グレーチェックとブラウンチェックは展示している状態では色の違いが
あまりないように感じますが、試着していただくと印象がまったく違うのでびっくり。
どちらがご自分に似合うか一目瞭然なので、ぜひお試しください。
画像のウールリネンのほかにシルク100%やリネン素材のものもございます。

このほかにも、あったか素材のお洋服がたくさん届いておりますので
お気に入りをみつけに、おでかけください❤

一部はOnline Shopでご紹介しておりますので
ご来店が難しい方は是非覗いてみてください。

 UTOKU Online Shop

なお、誠に勝手ながら年末年始の営業は下記のとおりとさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

◆2017年の営業
   12/29(木)16:00まで
◆冬季休業
   12/30(金)~1/8(月)
◆2018年の営業(予定)
   1/9(火)12:00~

年末は例年より少し営業日を増やしましたが、
お越しくださる方いらっしゃるかなぁ。。。
不安はありますが、元気なお顔を見せていただけたらうれしいです。
ご来店お待ちしておりますね!






[PR]
by cafe-utoku | 2017-12-28 08:33 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。


by utoku
画像一覧