Sa-Rah/ちび襟ワンピース

b0173176_14122381.jpg





今日も定休日ですが、Sa-Rahの新作ちび襟ワンピースのご紹介です。

定番の”丸襟コートワンピース”をマイナーチェンジしたもので
以前より襟が少し小さくなり、着丈も長くなりました。
前ボタンを全部閉じてワンピースとして着用する以外にも、
ボタンを開けてコートとしてもお使いいただけます。
工夫次第で他にもいろいろな着こなしをお楽しみいただけます。

好評につき在庫はインディゴリネンとウールリネンのグレーチェック、
ブラウンチェックの3種となりました。

ブロックチェックシリーズの素材はシェットランドウール80%+20%。
極寒の地で育った柔らかで弾力のあるシェットランドウールを含有した生地は、
ふんわりと軽くてブランケットに包まれているようなあたたかさ。
おうちでお洗濯できるので常に清潔で気持ちよく、気軽に着ていただけます。
グレーチェックとブラウンチェックは展示している状態では色の違いが
あまりないように感じますが、試着していただくと印象がまったく違うのでびっくり。
どちらがご自分に似合うか一目瞭然なので、ぜひお試しください。

このほかにも、モデルチェンジ前の丸襟コートワンピースや
あったか素材のお洋服がたくさん揃っておりますので
お気に入りをみつけに、おでかけください❤

一部はOnline Shopでご紹介しておりますので
ご来店が難しい方は是非覗いてみてください。

 UTOKU Online Shop

なお、誠に勝手ながら年末年始の営業は下記のとおりとさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

◆2017年の営業
   12/29(木)16:00まで
◆冬季休業
   12/30(金)~1/8(月)
◆2018年の営業(予定)
   1/9(火)12:00~

年末は例年より少し営業日を増やしましたが、
お越しくださる方いらっしゃるかなぁ。。。
不安はありますが、元気なお顔を見せていただけたらうれしいです。
ご来店お待ちしておりますね!












[PR]
by cafe-utoku | 2017-12-25 08:42 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku