Sa-Rah/冬のポケットギャザーワンピース

b0173176_14145853.jpg



先日届いたSa-Rahの作り立てのお洋服のご紹介です。
今月1回目の入荷の際は撮影できなかったので、
少しずつご紹介したいと思っておりますが、
年内の営業もあと5日。。。いくつご紹介できるかな?

まずは洗い替えが欲しいというお声の多い冬の定番
リネンウール素材のポケットギャザーワンピースのご紹介を。。。

軽くてあたたかで、おうちでお洗濯できるとあって
色違いで揃えてくださる方も多い人気のアイテムです。
ふかふかの手触りも心地よく、
ブランケットに包まれているようなあたたかさは
初詣など冬のおでかけにぴったりです。

スクエアネックと背面ヨーク下のタックで
ゆったりなのにすっきり見えるのが大人世代にうれしいデザイン。
タートルネックやタイツと重ねてあたたかく。。。

今季は色物と合わせやすいリネンウールエクリュ(トルソー着用)と
リネンウールヘリンボーンライトブラウンの2色が届いております。
どちらも良いお色で迷ってしまいそう。
リネンウールエクリュは顔映りが良く、
暗くなりがちな冬のコーデを明るくしてくれます。
リネンウールヘリンボーンライトブラウンはヘリンボーンの縦ラインが
全体をすっきり見せてくれます。

このほかにも、あったか素材のお洋服がたくさん届いておりますので
お気に入りをみつけに、おでかけください❤

なお、誠に勝手ながら年末年始の営業は下記のとおりとさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

◆2017年の営業
   12/29(木)16:00まで
◆冬季休業
   12/30(金)~1/8(月)
◆2018年の営業(予定)
   1/9(火)12:00~

年末は例年より少し営業日を増やしましたが、
お越しくださる方いらっしゃるかなぁ。。。
不安はありますが、元気なお顔を見せていただけたらうれしいです。
ご来店お待ちしておりますね!



























[PR]
by cafe-utoku | 2017-12-23 09:19 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。


by utoku
画像一覧