人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷のお知らせ

入荷のお知らせ_b0173176_15545302.jpg



フランス語で「私」という意味をブランド名に、
「私が私らしくいられる服」をコンセプトにした服作りで人気の
Je suis(旧mocha style)から定番のフリル袖プルオーバーの
MOCHAとBLACKが入荷しました。
どちらもマットな質感で落ち着いた雰囲気。
MOCHAはカーキのような雰囲気の複雑な色味です。

素材はどちらもしなやかで柔らかなリネン。

今回入荷分は袖口の切りっぱなしのフリルがアクセントになっていて
今までにないラフで自由な雰囲気が魅力です。

袖口はゴム仕様になっていますので、
プッシュアップしてふんわりバルーンスリーブも楽しめます。

水仕事の際などにサッと袖まくりできるのも
日常着としてポイント高いですね。

ぜひ店頭でご覧ください。






















by cafe-utoku | 2017-11-29 16:18 | 入荷情報