人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANORU/ロング丈カシュクール


HANORU/ロング丈カシュクール_b0173176_11370311.jpg




10/14まで開催中の「HANORU展~リネンで冬支度~」7日目。

暖かい日が続いていますね。
今日は気温が下がったら活躍してくれること間違いなしの
ロング丈カシュクールのご紹介です。

素材はリネンウール。
ウール含有量は2割弱ですが、わりと肉厚の生地でコシがあり、
本格的な寒さ到来までの羽織りモノとして活躍してくれそうです。
車移動がメインの方であればストールをプラスして
冬中お使いいただけるかも。
もちろん、前を閉じてワンピースとしてもお使いいただけます。
ライフスタイルや場面に合わせていろいろな使い方が可能です。

HANORUのロング丈カシュクールの人気の理由は着丈が短めなところ。
小柄な方や車移動の多い方から扱いやすいと好評です。

初回入荷分が完売となり、追加でお作りいただいたのですが
在庫はレンガのみとなりました。
レンガは温かみのある渋色オレンジ。
落ち着いた色でコーディネートに取り入れやすく、
寂しくなりがちな秋冬コーデに彩りを添えてくれそうです。


HANORU初の個展です。
皆様のご来店をお待ちしております。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HANORU展~リネンで冬支度~

会期:2017.10.3(火)~10.14(土)12:00-18:00 
※日・月定休
販売:HANORU
場所:UTOKU
東京都町田市金井町2070-1


シンプルだけど、素材にこだわった服。
素の自分に戻れる服。
心が躍る服。
日常に溶け込む服。
人生を共に歩んでいける服。。。

そんなお洋服を作っていきたいです。

             HANORU



HANORU/ロング丈カシュクール_b0173176_14121907.jpg






























by cafe-utoku | 2017-10-11 09:03 | 入荷情報