人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANORU/ドロップショルダープルオーバー

HANORU/ドロップショルダープルオーバー_b0173176_15400202.jpg



「HANORU展~リネンで冬支度~」2日目。
開店早々から多くの方にお運びいただき、ありがとうございます。
時間帯によっては行き届かない点があったかもしれませんが
どうか、ご容赦くださいませ。

少し落ち着いてきましたので作品のご紹介を。。。

ジェリービーンズのような目にも楽しい
色とりどりのドロップショルダープルオーバーは
左右のポケットとドロップショルダーがアクセントの
肩の力を抜いてリラックスできるかわいらしいプルオーバーです。

素材はリネンウールを使用。
ベルギーリネンにウールが少し入っていて、
着るほどにくったりと柔らかく、こなれた感じに変化していきます。

すっと首を通すだけで着られるプルオーバーは忙しい女性の強い味方。
Tシャツやトレーナー感覚で気軽に着られるのに、
Tシャツやトレーナーよりもきちんと感がある
大人世代におススメの日常に寄り添うお洋服です。


シンプルなデザインのお洋服に
アクセサリーをプラスすると互いに引き立てあいます。
HANORUさんおすすめの33.by Trente-Troisのアクセサリーも
この機会に、ご覧いただけたらうれしいです。

バイカラートルマリンのシルクコードネックレス。
ブルーの石の真ん中にピンクが入った神秘的なトルマリンが魅力です。


HANORU/ドロップショルダープルオーバー_b0173176_12002666.jpg

HANORUの初の個展です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※画像には一部soldoutアイテムも含まれています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HANORU展~リネンで冬支度~

会期:2017.10.3(火)~10.14(土)12:00-18:00 ※日・月定休
販売:HANORU
場所:UTOKU
東京都町田市金井町2070-1


シンプルだけど、素材にこだわった服。
素の自分に戻れる服。
心が躍る服。
日常に溶け込む服。
人生を共に歩んでいける服。。。

そんなお洋服を作っていきたいです。

             HANORU



HANORU/ドロップショルダープルオーバー_b0173176_14121907.jpg








































by cafe-utoku | 2017-10-04 15:58 | 入荷情報