人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日5/30から「My Closet vol.6」はじまります❤

明日5/30から「My Closet vol.6」はじまります❤_b0173176_17451242.jpg



日が長くなりましたね。
明日5/30から33.by Trente-Troisプロデュース期間限定セレクトSHOP My Closet vol.6がはじまります。
今日は33.さんがベビちゃん同伴で搬入&会場設営に来てくださいました。
お仕事をしながらの作品作りに加え、MyClosetの参加作家様との調整など頑張ってくださった33.さん。
今回は季節感のある涼やかな作品が並びました。
vol.05で大人気だったちょうちょピアスとちょうちょブローチは多めにお作りくださいましたので、
前回逃してしまった方は、この機会にぜひ❤

明日5/30から「My Closet vol.6」はじまります❤_b0173176_13091583.jpg

UTOKU初のご紹介となる「さざなみ」さんと「HANORU」さんからも
選ぶのに困ってしまうくらいたくさんのお洋服が届いておりますよ。

MyClosetの作品は、お買い上げ当日にお持ち帰りいただけます。
基本的には全デザイン1点ずつの入荷となっており(一部例外有)、
会期途中で作品補充を予定していますが、初回納品とは別デザインの可能性が濃厚です。

”さざなみ”の「エプロン」のみ、数量限定で受注制作を承ります(納期7月末~8月予定)。
(エプロンは受注制作のみで、即売品のご用意はございません)
カラーは画像の「ベージュ/ブラック」と、「ホワイト/ベージュ」の2色。
店頭サンプルのサイズ&着丈でご理解いただける方のみお受けいたします。
(サイズや着丈変更不可)
数量限定につき、予定数に達した時点で受付終了します。
東京での展示会は初めてというさざなみ。。。
この機会をお見逃しなく♪


明日5/30から「My Closet vol.6」はじまります❤_b0173176_13084488.jpg
ありがたいことに5/30(火)にはHANORUさんが、
6/6(火)にはさざなみさんが来店してくださる予定です。
お会いできたらラッキー♪ですね。

さざなみの静謐さが感じられるたおやかなワンピースと
HANORUの風を纏うように軽やかなプルオーバーやカシュクール、
33.by Trente-Troisの涼しげな天然石のアクセサリーたち。。。
3人の作家によるコラボレーションをお楽しみください♡


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
【 My Closet Vol.6】
2017.5.30(Tue)~2017.6.10(Sat)
12:00~18:00
UTOKU 東京都町田市金井町2070-1
定休日:日曜・月曜(会期中もお休みになります)


東京/町田のUTOKUさんにて、
私の「今」の心に響いたアイテムをご提案する、
セレクトSHOP【 My Closet 】
6回目を開催させて頂けることになりました。

さざなみ の静かな佇まいのワンピースたち
HANORU の風のような軽いお洋服
33. by Trente-trois のアクセサリー
が織りなす私のクローゼット、ぜひ覗きにいらしてください。


さざなみ

HANORU

33. by Trente-trois

明日5/30から「My Closet vol.6」はじまります❤_b0173176_13081460.jpg












by cafe-utoku | 2017-05-29 19:19 | イベント