人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定SHOP~yohakuの服 vol.04ありがとうございました

期間限定SHOP~yohakuの服 vol.04ありがとうございました_b0173176_19571937.jpg
15日間に亘り開催してまいりました
期間限定SHOP~yohakuの服 vol.04が無事に終了しました。
寒い中をお運びくださいました皆様、
そして、たくさんのお洋服を提供してくださったyohakuさんに
心より感謝申し上げます。

yohakuさんのご厚意により実現した4回目の期間限定ショップでしたが
多い時には週に2回も在庫の補充をしてくださったおかげで
リピートして下さる方がとても多く、
同じ綿でも普段見掛けるものとは質が違う
驚くほど暖かかった
着丈や袖丈が長くて快適
などというありがたいお声をたくさん頂戴しました。
今回も多くの方にyohakuの服の良さを知っていただけことを
とてもうれしく思っております。

Tシャツのなどのインナー系の服は例えるならばベースメークの部分。
きちんと整えると着崩れにくく、1日を快適に過ごすことができると思います。
手をかけて染め上げた泥染めのお洋服は着るほどに味わいが増し、
きっとお気に入りの1着にしていただけることと思います。
上質なコットンを使用したプルオーバーやパーカーも徐々に柔らかく身体に馴染み、
日ごとに心地よさを感じていただけると思います。

今回の期間限定SHOPで手にしていただいた
yohakuの服を通して、日々小さな心地よさを感じていただけたらうれしいです。

またUTOKUでyohakuの服をご紹介できるよう現在調整中です。
次回までの間はyohakuさんの実店舗やyohakuさんの通販でお求めいただけます。
会期中にお越しになれなかった方や買い足したい方は是非ご利用ください。
なお、yohaku浅草店は昨年10月に鳥越に移転して鳥越店となりましたので、ご注意ください。























by cafe-utoku | 2017-01-29 07:33 | 日々