人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『くむ』『あう』vol.2 4日目

『くむ』『あう』vol.2 4日目_b0173176_12051206.jpg
jouer×STYLE OF ILE2人展『くむ』『あう』4日目。
早いもので明日で前半終了。。。

さて、潔いほどにシンプルなILEのお洋服を
私は「余白のある服」と表現しています。
1枚でもサマになりますが
何かをプラスすることで、
着る人らしい個性的な装いになるのが
ILEの服の大きな魅力のひとつだと思っています。

先日ご紹介したジャンスカも、
単品でさらりと纏うのも素敵ですが
組み合わせることで
全く違った表情を見せてくれる
一粒で二度おいしいお洋服なのです。

シンプルなチノパンとカーディガンをプラス。
『くむ』『あう』vol.2 4日目_b0173176_15412939.jpg
女性らしいフレンチスリーブTシャツと
リネンパンツをプラス。
『くむ』『あう』vol.2 4日目_b0173176_12051206.jpg
デニムとも相性◎でした。
ぜひ、お手持ちのお洋服との組み合わせを
お楽しみいただければと思います。

カラーはリネン青、リネンダンガリーネイビー、
リネンダンガリー水色がございます。
以上、ジャンスカコーディネート例のご紹介でした。

続いてSTYLE OF ILEのまるパンツを
いろいろな角度からご紹介させていただきますね。

なぜ「まるパンツ」という名前なのか。
『くむ』『あう』vol.2 4日目_b0173176_15404458.jpg
それはシルエットがまぁるいからなんですね。
『くむ』『あう』vol.2 4日目_b0173176_15405872.jpg

↓こちらのトップスはILEベストブラウスのオフ白。

『くむ』『あう』vol.2 4日目_b0173176_12052310.jpg
裾広がりのワイドパンツとは異なる
お尻周りのふわっとしたラインが特長です。

『くむ』『あう』vol.2 4日目_b0173176_12052748.jpg
横姿。
お尻から腿にかけてふんわり。
『くむ』『あう』vol.2 4日目_b0173176_12053635.jpg
ほどよいボリューム感で
足さばきの良さも◎ですね。
『くむ』『あう』vol.2 4日目_b0173176_12053189.jpg
カラーは画像のリネン青のほか
ベージュリネンがございます。
UTOKU常設作家のSTYLE OF ILEですが、
UTOKUでの2人展終了後、
別の場所で個展を控えているため
UTOKUで作品をご覧いただけるのは
会期中のみとなります。
また、会期中の追加納品はありませんので
この機会をお見逃しなく。。。

続いてjouerの新作shizuku pierceのご紹介。
真鍮の雫をモチーフにした
シンプルなフックタイプのピアスです。
好評につき残り僅かとなりましたので、
気になる方はお早めに。。。


『くむ』『あう』vol.2 4日目_b0173176_12070416.jpg
会期中にjouer作品をお買い上げの方には
jouerお手製の紙袋にお入れしております。
このままプレゼントとしてお使いいただいても
かわいいと思います。

『くむ』『あう』vol.2 4日目_b0173176_12060862.jpg

金属なのに、どこか温かみが感じられる
jouerのアクセサリーと
シンプルでスタイリッシュなILEの大人服との融合を
この機会に是非ご覧いただければと思います。

ご来店を心よりお待ちしております。

++++++++++++++++++++++

『くむ』『あう』vol.2 jouer×STYLE OF ILE

会期:2016年6月7日(火)~6月18日(土) 
 ※定休日:日曜・月曜
 ※作家在廊日:6/7(火)
販売:jouerSTYLE OF ILE
場所:UTOKU(町田市金井町2070-1)
営業時間:12:00~18:00
※クレジットカード利用可(VISA/MASTER/AMEX)

リネンやコットンで洋服を作るSTYLE OF ILEと
真鍮でアクセサリーを作るjouer
2人が紡ぎ出す世界をどうぞお楽しみください













by cafe-utoku | 2016-06-10 08:39 | 日々