人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yohakuの服vol.02~ありがとうございました

yohakuの服vol.02~ありがとうございました_b0173176_13224665.jpg

国産服メーカーyohakuさんのご協力により
実現しました「期間限定SHOP~yohakuの服vol.02」
が4週間の会期を終え、無事に終了しました。

お運びくださいました皆様、
そして、ご協力くださいましたyohakuさんに
心より感謝申し上げます。

会期中に仕上がったばかりの
新作を送ってくださったり、
在庫切れ商品を随時補充していただくなど、
ご配慮いただいたおかげで、
多くの方にyohakuの服を
手にしていただくことができました。

そして今回もリピートしてくださる方が多くて
とてもうれしかったです。

Tシャツのなどのインナー系の服は
例えるならばベースメークの部分。
きちんと整えると
上に着たお洋服が着崩れにくく
1日を快適に過ごすことができると思います。
yohakuの服を通して、
日々小さな心地よさを感じていただけたら
うれしいです。

UTOKUでの期間限定SHOPは終了しますが、
yohakuさんの浅草・鎌倉の実店舗や、
yohaku通販でお求めいただけます。
会期中にお越しになれなかった方や
買い足したい方は是非ご利用ください。


さて、5/3(火)からはplateau初の作品展
~風を纏う服~がはじまります。
どうぞ、お楽しみに。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店頭にあるお洋服の一部はOnlineShopでお求めいただけます。
実店舗には足を運べない方は是非ご利用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入荷情報などの速報はこちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しくお洋服に特化したFBページを新設しました。
よろしければこちらも覗いてみてください。

 一緒に年齢を重ねていける服








by cafe-utoku | 2016-04-30 22:03 | 日々