人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shell House トワルドジュイ×リネンのポーチ

Shell House トワルドジュイ×リネンのポーチ_b0173176_17441746.jpg

開催中の期間限定セレクトSHOP”My Closet vol.03"に
一昨日Shell Houseさんから追加納品された
トワルドジュイとリネンのポーチたち。。。
トワルの柄が見えるように写してみました。

Shell House トワルドジュイ×リネンのポーチ_b0173176_17434866.jpg
後ろ姿もパチリ。
Shell House トワルドジュイ×リネンのポーチ_b0173176_17431796.jpg
物語が感じられるようなトワルの模様も
後姿は余韻を残すような静かな感じ。。。
プレゼントにもおすすめです。

デザインだけでなく、使いやすさや丈夫さにも
定評のあるShell Houseさんの作品は
UTOKUでは明日までのご紹介となりますので、
この機会にぜひ、ご覧いただければと思います。

期間限定セレクトSHOP”My Closet vol.03"も
いよいよ明日3/19(土)までとなりました。
もしかしたら…作品を補充してくださる作家さんが
いらっしゃるかもしれません。
入荷情報はTwitterFBページ
ブログでお知らせしております。
作家さんへの直接のお問い合わせはご遠慮くださいませ。

FBページでは各作家のFBページをシェアする形で
作品紹介をしておりますので、
少し遡ってご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 My Closet Vol.03 】
2016.03.01(tue)-03.19(sat)※会期延長
12:00~18:00
UTOKU
東京都町田市金井町2070-1
定休日:日曜・月曜(会期中もお休みになります)
※10,800円以上からクレジットカード利用可
 (VISA/MASTER/AMEX)一括払いのみ


UTOKUさんにて、
私の「今」の心に響いたアイテムをご提案する、
セレクトSHOP【MyCloset vol.03】を
開催させて頂けることになりました。

33. By Trente-trois のアクセサリー
Shell House の繊細で可憐な布雑貨
Suro の凛としたお洋服
が織りなす私のクローゼット、
どうぞ覗きにいらしてください。


33. by Trente-trois






by cafe-utoku | 2016-03-18 08:03 | 入荷情報