人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crann本藍染ニットブローチ再販

crann本藍染ニットブローチ再販_b0173176_18473374.jpg
2016のんびりスタートしました。

crannの本藍染ニットブローチ再販です。
藍染作家の坂由香里さんに染めていただいた
本藍染の毛糸を使用したブローチは
丸いのでニット類に引っかかることがなく
しかも軽いので、とても使いやすいです。
crann本藍染ニットブローチ再販_b0173176_18481518.jpg
ひとつひとつ模様が違うので
お気に入りをみつけてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店頭にあるお洋服の一部はOnlineShopでお求めいただけます。
実店舗には足を運べない方は是非ご利用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入荷情報などの速報はこちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しくお洋服に特化したFBページを新設しました。
よろしければこちらも覗いてみてください。

 一緒に年齢を重ねていける服










by cafe-utoku | 2016-01-07 21:03 | 入荷情報