人気ブログランキング | 話題のタグを見る

odemariからバルーンスリーブブラウス届きました

odemariからバルーンスリーブブラウス届きました_b0173176_13370690.jpg
本日2度目のブログ更新です。

山梨の...odemariから人気のバルーンスリーブブラウスや
ドルマンスリーブブラウスなど届きました。

UTOKU6周年のお祝いにと、
店主の大好きなインディゴリネンでも
制作してくださいました。
Yukoさん ありがとうございます❤

pic左側は生成りリネン、右側がインディゴリネン。
今回はインディゴリネンのブラウスのみ
袖山にギャザーをプラスしてボリュームアップしています。

他にも、インディゴリネンのドルマンスリーブや
身頃がボーダーカットソーで、
袖がインディゴリネンという組み合わせの
バルーンスリーブなども届いております。
秋冬も長袖Tシャツと合わせて楽しめますよ。

...odemari のYukoさんは、
”お仕事にも着ていけるような、きちんと感がある服”
を意識して制作されています。
ブラウス類はデニムとのワンツーコーデさえ、
きれいめに決まります。
お手持ちのボトムスやアクセサリー使いで個性をプラスして、
いろいろなスタイリングを楽しんでいただけたらと思います。
ぜひ、店頭にてご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店頭にあるお洋服の一部はOnlineShopでお求めいただけます。
実店舗には足を運べない~という方は是非ご利用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CAFE UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しくお洋服に特化したFBページを新設しました。
よろしければこちらも覗いてみてください。

 一緒に年齢を重ねていける服








by cafe-utoku | 2015-10-31 13:59 | 入荷情報