人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”My Closet vol.1"~ありがとうございました

”My Closet vol.1\"~ありがとうございました_b0173176_14493037.jpg
七夕から10日間に亘って開催いたしました
33.by Trente-Troisプロデュース期間限定セレクトSHOP
「My Closet vol.1」昨日、無事に終了いたしました。
お運びくださいました皆様、誠にありがとうございました。

33.by Trente-Trois初プロデュースによる大人可愛い世界。。。
お楽しみいただけましたでしょうか。

ついさきほど、33.さんによるガラスケースの搬出が終わって
いつもの状態に戻った店内。
急にさびしくなってしまいました。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね。
束の間でしたが、たくさんの輝く笑顔に出逢えて
幸せな時間を過ごさせていただきました。
いただいた笑顔とお言葉は胸にそっとしまって、
いつの日かvol.2で、また皆様にお会いできますように。。。
33.さん、kimieさん、yu-co。さん
ありがとうございました。

期間限定SHOPは終了しましたが、
33.by Trente-Troisのアクセサリーは引き続き
店内でご覧いただけます。

STYLE OF ILEは7/29~8/9まで、
ひたちなか市のぎゃらりーマドベさんで
展示販売会が予定されておりますので、
お近くの方はぜひ、おでかけくださいませ。

そして、最終日前に完売してしまったodemariのブラウスは、
近いうちにUTOKUで、ご紹介させていただけそうです。
楽しみにお待ちいただければと思います。

さて、UTOKUではSa-Rahから山盛りに送っていただいた
お洋服たちが、企画展中は4台のハンガーラックに
ぎゅうぎゅう詰めになっておりましたが、
5台のラックに分散して見やすくなりました。

涼しいと好評のガウチョSKとサイドリボンタックギャザーSKは、
現時点でそれぞれ10種類以上と豊富に揃っていますので、
お気に入りを見つけに、この機会にご覧いただけたらと思います。

今週はcamphortreeのサンダル受注会があります。
8月には小さなイベントも企画しておりますので、
夏休みに入りましたがブログのチェックはお忘れなく!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店頭にあるお洋服の一部はOnlineShopでお求めいただけます。
実店舗には足を運べない~という方は是非ご利用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CAFE UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しくお洋服に特化したFBページを新設しました。
よろしければこちらも覗いてみてください。

 一緒に年齢を重ねていける服



by cafe-utoku | 2015-07-19 16:35 | 日々