人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amimono no saki

amimono no saki_b0173176_18235457.jpg

はやいものでもうすぐ12月。
12月も素敵な企画展を予定しています。
概要はFacebookですでにお知らせしておりますが
ひとつめは昨年の3人展「vacant room」でも好評だった
KUPUによるニット作品の展示会♪

千葉県我孫子市でニットカフェを営む傍ら、
小屋女子計画メンバーとしても活動中の
KUPUのyoriさんですが、
多忙な中を作品展に向けてお洋服やバッグなど、
50点もの作品を制作してくださっているそうです。

初日の12/2にはKUPUのyoriさんが在店してくださる予定♪
何かと気ぜわしいシーズンですが
ニットなのにカッコイイ、独自のセンスと
色合わせが魅力的なKUPUの作品を
この機会に是非ご覧いただければと思います。
店内でフライヤーを配布しておりますので
どうぞ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

2つめの企画展につきましては後日改めて。

++++++++++++++++++++++

amimono no saki

会期:2014年12月2日(火)~12月6日(土) 
販売:KUPU
場所:CAFE UTOKU(町田市金井町2070-1)
※作家在店日:12/2(12-18時)、12/3(14~15時-18時)、12/6(12-18時)
※クレジットカード利用可(VISA/MASTER/AMEX)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CAFE UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。











by cafe-utoku | 2014-11-23 11:40 | イベント