レギンスとあったか靴下

b0173176_17285817.jpg
10月最後の日。
UTOKU5回目の誕生日。
ホッとしたのか今朝は寝坊してしまいましが(笑)
いつもどおりの時間にシャッターを開け、
隣の店からハンバーグの香りが漂ってくる中、
いつもどおり のんびりと営業しております。
お時間ございましたら、お立ち寄りください。

画像は先日ご紹介したあったかくつしたと、
ヤク混リブレギンス。
レギンスは好評につき今年もいろいろ入荷しています。
タイツだと息苦しく感じるつま先も
レギンスと靴下の組み合わせなら楽ちんなので
今年はこんな組み合わせで過ごそうかと思っています。

ぼーっとしていたら明日から3連休なのですね。
連休明けには2回目となるcrannの個展がはじまります。
去年crannのベレー帽と出会って
ベレー帽デビューされた方も少なくありません。
今月に入りcrannのベレー帽で来店して下さる方がちらほらと。
季節が一巡してきたのだなとしみじみ。。。。
1年ってあっという間ですね。
今年の作品展でも新作のベレーが並びます。
どうぞ、お楽しみに。

店頭ではcrannのフライヤーを配布中です。
Sa-Rahからお洋服も届いております。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

++++++++++++++++++++++

編む小物展 藍とイロドリ

会期:2014年11月4日(火)~11月8日(土) 
販売:crann~sayuri fujikata
場所:CAFE UTOKU(町田市金井町2070-1)
定休日:日曜・月曜
営業時間:12:00~18:00
※クレジットカード利用可(VISA/MASTER/AMEX)
b0173176_18083227.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CAFE UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。












[PR]
by cafe-utoku | 2014-10-31 12:20 | 日々

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。


by utoku
画像一覧