人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キロク キオク

キロク キオク_b0173176_13193773.jpg
月末でオープンから5年を迎えます。

イベント的なことは何もしませんが(苦手なので)
自分自身の振り返りとして
現在の店内の様子を記録しておこうと思います。
お付き合いいただけましたら幸いです。

日々刻々と変化し続ける店内。

picは現在の手洗い兼フィッティングルーム。
古い照明と鏡はオープン当初から。
リースが加わり、より一層大好きな空間になりました。

さて、今月の企画展第二弾
『くむ』『あう』 のフライヤーが届きました。
真鍮アクセサリーjouerの朋さんが制作して下さいました。
店頭でお渡ししておりますので、お気軽にお立ち寄りください。
それと、<欠品となっておりましたjouerのhikari pierceなど
人気アイテムが再入荷しております。
ひとさじのキラキラは顔周りを華やかにしてくれます。
秋冬のシックな装いにプラスしてみてはいかがでしょうか。

そして来週10/7からはcamphortree作品展が始まります。
CAFE UTOKU Facebookに新作picがアップされています。
ぜひご覧くださいませ。
ご来場を心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CAFE UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使ってHPやブログよりもいち早く
新しい情報を掲載しております。
ただいま10/7から開催するcamphortree作品展に並ぶ
新作picがアップされています。
(アカウントをお持ちでない方も閲覧可能です)
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。 








by cafe-utoku | 2014-10-04 13:43 | 日々