人気ブログランキング |

秋冬モノ入荷しております

b0173176_15200123.png
camphortreeからWガーゼのフロシキ2色入荷しました。
画像のようにストールとしてもお使いいただける110サイズ。
寒暖の差が激しい今の季節に重宝しそうですね。
カラーは画像のペールグレーとブルーの2色。
すでに在庫僅少となっておりますので、気になる方はお早目に!

そして愛媛のSa-RahからAWコレクションの一部が本日到着しました。
実はSa-Rahからは先週も作り立てのお洋服がたくさん届いておりまして、
店内にはカタログ掲載品以外の秋冬アイテムが豊富に揃っております。

おすすめは、こっくりとしたあたたかみのあるベリーピンクとボルドー。
今季のボルドーは青色の強いシックで深みのあるお色です。
同じ色でも、アイテムによって生地の質感が異なりますので、
ぜひ、店頭にてお手に取ってご覧ください。

さて、店内では20日までcoLの作品展を開催中です。
マットな質感の刺繍アクセサリーは秋冬のお洋服にぴったり。
ぜひ、お気に入りをみつけにいらしてください。
ご来店をお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c o L embroidery exhibition
会期:9/16(火)~9/20(土)12:00-18:00
販売:c o L
場所:CAFE UTOKU
東京都町田市金井町2070-1
※クレジットカード利用可(VISA/MASTER/AMEX)

様々なステッチを組み合わせ、
刺繍のアクセサリーを作るハンドメイドブランドです。
特にコンセプトは決めず、
今までに見たもの、聞いたこと、想像したもの、
その時々に気になったものをモチーフにしています。
ひと針ひと針時間をかけた、
ハンドメイドならではの丁寧な刺繍と
つけ心地の軽いアクセサリーをぜひご覧ください。 
               coL

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CAFE UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使ってHPやブログよりもいち早く
新しい情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。 













by cafe-utoku | 2014-09-18 15:21 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。


by utoku
画像一覧
更新通知を受け取る