人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STYLE OF ILE/ジャンスカ

STYLE OF ILE/ジャンスカ_b0173176_15334335.jpg
STYLE OF ILEから再入荷した
リネンダンガリーシリーズからジャンスカのご紹介。

大人のジャンスカらしく、すっきりシルエットと
着る人が何かをプラスすることで完成する
余白のあるデザインが特徴。
カーディガンやアクセサリーで自分らしく。

カラーは画像の黒、白、ベージュ、ネイビー、
サックス、ナチュラル。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週に入って急に訪れた秋に、着るものも考えてしまいますね。
場所によってはまだ汗ばむシーンもある今の季節。
吸湿性の高い自然素材のお洋服は重宝します。
ちょっと羽織れる前開きのチュニックやワンピースなど
取り揃えておりますので、是非ご覧ください。

秋の到来に昨シーズン好評の五倍子レギンス入荷しました。
適度なフィット感があり、もたつかずすっきり着用していただけます。

そして店内で密かに展開中の調味料コーナーに
輪切りとうがらしや国産有機胡麻など入荷しました。
安全な食材で残暑疲れの身体を整えましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CAFE UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使い、HPやブログよりも
多くの情報を掲載しております。
Facebookページに「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。

     









by cafe-utoku | 2014-08-29 15:36 | 入荷情報