人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CITE/紅藤のかご(追記しました)

CITE/紅藤のかご(追記しました)_b0173176_16255034.jpg
CITEの金子真穂さん作の紅藤のかごが好評のため、
無理を言って追加で納品していただきました。
夏におすすめの、おおらかな表情の紅藤のかごたち。
数に限りがございますので、お早目にどうぞ。

当店では作家の一点ものや、入荷したての作品につきましては、
店頭での販売を優先させていただいております。
つきましては今回入荷の作品に関しましても、
「メールや電話での取り置き」及び「通信販売」は
お受けいたしかねますので、ご理解の
ほど、よろしくお願いいたします。

店内では33. by Trente-Troisの展示会「纏う」開催中です。
こちらも夏におすすめのパールとターコイズを中心に
シンプルで使いやすいデザインが数多く揃っております。
ぜひ、お手にとってお気に入りをみつけていただければと思います。

会期中のカフェスペースは壁際カウンター席5席のみとなります。
そして毎度のお願いになりますが、省資源の観点から
マイバッグ持参にご協力をお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

纏う
 ~ 33. by Trente-Trois~


会期:2014年5月20日(火)~5月24日(土)
販売:33. byTrente-trois
場所:CAFE UTOKU
町田市金井町2070-1
営業時間:12:00~18:00


今回のテーマは「纏う(まとう)」

いつもより、天然石をメインにした展開を予定しています。

ネイティブな力強さを感じる、ターコイズ。
可憐な女性らしさを感じる、パール。

これらの素材を中心にしたアクセサリーが並びます。

着けるというよりも、体に纏うような、
そんな気分のアイテム達 をご紹介出来たら…と考えています。

初夏の風を感じる頃に、
颯爽とした気持ちで選んで頂けるような
そんな展示会にしたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


                 33. byTrente-trois 





















by cafe-utoku | 2014-05-22 16:27 | 入荷情報