人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のわんこ11

ある日のわんこ11_b0173176_11315951.jpg
本日予定しておりましたブレスレット作り講座は
都合により中止となりましたので、本日は通常営業となります。
どうぞ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

ということで、久々に「ある日のわんこ」のご紹介♪

昨日ご来店くださったのは、来月18日で1歳になる
ワイヤーフォックステリアのJackくん。
ある日のわんこ11_b0173176_11320836.jpg
玉川学園にある素敵な雑貨ショップYugeのオーナー
大野さんのお宅のわんちゃんです。
元気いっぱいのJack君なので写真がブレ気味ですが(笑)
お母さんが店内にいる間は外でおとなしく待っていてくれました。

今年の5月で5周年を迎えられるYugeさんは
外観も店内も素敵で、センスの良い品揃えのお店です。
オーナーの大野さんも気さくでとても楽しい方ですので
まだ行かれたことのない方はぜひ、おでかけください!

大野さん!お忙しい中をご来店いただき
誠にありがとうございました!







   (撮影日:2014/1/22)





















by cafe-utoku | 2014-01-23 11:35 | ある日のわんこ