人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のスコーンと。

本日のスコーンと。_b0173176_13030760.jpg
本日もスコーン2種焼きました。

今日はオーガニックの甘栗を砕いて加えた甘栗スコーンと
根強い人気の穀物コーヒー&ココナッツのスコーン。

穀物コーヒー入りのスコーンは
チョコチップのような風味が人気です。
グラウベルのスペシャルブレンドコーヒーのお供にどうぞ。

そして、明日予定しておりましたパンの販売ですが
都合によりお休みさせていただきます。
急なお知らせとなってしまい誠に申し訳ございません。

今週は関東で今季初の「冬日」を記録するなど
寒さも本格的になってまいりました。
店頭では先週届いたSa-Rahのウール素材のお洋服たちが人気です。
ローブコートと同じウールリネンのワンピースは、
ふかふかとした柔らかな質感が好評で、軽くてあたたかく、
ホームクリーニング可能なことも人気の理由のようです。
在庫僅少となっているアイテムも増えてまいりましたので
気になる方はお早めにどうぞ。




























by cafe-utoku | 2014-01-17 13:03 | 日々