人気ブログランキング |

冬の装うフロシキと革小物

b0173176_8442354.jpg

12月の企画展のお知らせです。

フロシキバッグで人気のCamphortreeによる
フロシキと革小物の展示会を開催します。

会期中にはCamphortreeの三記さんによる
大人気のフロシキバッグのデモンストレーションも予定しております。
(日時は決まり次第お知らせいたします)
日本古来の風呂敷を「フロシキ」として
今の暮らしの中に上手に取り入れられたら嬉しいですね。

そしてCamphortreeといえば革小物♪

シンプルなデザインのバッグやウォレットには、
随所に細やかな気配りと優しさが散りばめられています。

常に使い手の声に傾け、使い手の気持ちに寄り添う
三記さんのモノ作りに対する真摯な姿勢が感じられる
革小物も、この機会にご覧いただけたらと思います。

最下段にCamphortreeの三記さんからの
メッセージを掲載しております。

師走のお忙しい時期かと思いますが
自分だけの「とっておき」をみつけに是非おでかけくださいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。



冬の装うフロシキと革小物

会期:2013年12月3日(火)~12月7日(土) 
販売:Camphortree(カンファーツリー)
場所:CAFE UTOKU(町田市金井町2070-1)
定休日:日曜・月曜
営業時間:12:00~18:00

------------------

はじめまして、Camphortreeです

ずっと昔から使われている風呂敷を、
今ステキに使えるように
持ち手やフロシキを作っています。
四角い布を自由に使いこなして、
生活の中でとりいれるきっかけにしてください。
そして、手縫の革バック。
使うほどに、なじんで味わいと愛着が湧きますように

とことんシンプルに、
そして
生活の流れに添うように

ご来店、心よりお待ちしております。

三記
by cafe-utoku | 2013-11-18 08:44 | イベント

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。


by utoku
画像一覧
更新通知を受け取る