人気ブログランキング |

Le Roux Couture

b0173176_21384580.jpg
今年は秋の訪れが遅いと感じておりましたが
11月に入って日ごとに寒さが増してきました。
そして、一足飛びにやってきそうな冬の訪れ。
来月はもう12月。。。

今日は12月の企画展のご案内です。

繊細でエレガントなデザインが人気のLe Roux(ルルー)。
によるアクセサリーの展示販売会を開催します。

couture(仏)とは「仕立て」「縫製」「haute coutureの略」。

ビジューやパール、リボン、レース、など様々な素材を
刺繍やタッセル、ワイヤー使いなど、様々な手法で
文字通り1点1点「仕立てる」様にデザイン・製作する
オリジナルのアクセサリーが多数並びます。

LeRouxのmiekoさんと
初めてお会いしたのは、もう何年も前のこと。

年を重ねるほどに美しく、輝きを増している
miekoさんの手から生まれるアクセサリーたちは、
柔らかな光を纏って、
身につけると優しい気持ちにさせてくれます。

1年間がんばった自分へのご褒美として
季節柄、大切な方へのプレゼントとしてもおすすめです。

師走のお忙しい時期かと思いますが
束の間の休息に是非お運びいただければと思います。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


Le Roux Couture


会期:2013年12月10日(火)~12月14日(土) 
販売:Le Roux
場所:CAFE UTOKU(町田市金井町2070-1)
定休日:日曜・月曜
営業時間:12:00~18:00
















by cafe-utoku | 2013-11-08 21:40 | イベント

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。


by utoku
画像一覧
更新通知を受け取る