人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

ありがとうございました!_b0173176_874890.jpg

お天気が心配な5日間でしたが、
crann初の展示会「冬のはじまり」無事終了しました。
お運びくださいました皆様、誠にありがとうございました!

実は、かなり前から決まっていたこの企画。
「作りたい気持ち」を大切にしていただきたかったので
特に打ち合わせらしいこともせず、
種類も数もsayuriさんにお任せ・・・(放置?笑)
その甲斐あってcrannらしい展示会になったと思います。

身につける方のカラーに自然と馴染んで
控えめながらも華を添える小物たちは
sayuriさんのお人柄そのもの。
きっと長くお使いいただけることと思います。

夏の暑い時期からの制作活動は、
本当に大変なことだったと思います。
そして、制作活動を蔭ながら支えてくださった
ご家族の皆様も本当にありがとうございました。


展示会は終わってしまいましたが、
本格的な冬はこれから。。。

ということで、
引き続き作品を取り扱わせていただけることになりました。

現在、店頭にはベレー帽、ネックウォーマー、
ハンドウォーマー、リストウォーマー、ラリエットがございます。

定番の細編みベレー帽はセミオーダーも可能です。
ありがとうございました!_b0173176_881742.jpg

sayuriさんが用意してくださった
かわいい色見本から、お好きな色をお選びいただけますよ。

引き続きcrannのニット小物をお楽しみくださいませ。


(オーダーをお待ちの皆様、今しばらくお待ちください♪)
by cafe-utoku | 2013-10-27 08:57 | 日々