人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crann展示会「冬のはじまり」に追加納品です

画像の準備が間に合わなくて申し訳ないのですが
crannのsayuriさんが開催中の展示会「冬のはじまり」に
完売となっていたブルーのベレー帽やハンドウォーマーなど
追加納品してくださいました。

リクエストをいただいておりましたチャコールグレーの
ベレー帽も入荷しております。

髪の色に近いチャコールグレーは
ベレー帽初心者の方にオススメのカラー。
ハンチングのようなスタイリングにして
カッコよくかぶることもできる優れモノです。
特にcrannのベレー帽は型崩れしにくいので
被る方の雰囲気に合わせて
いろいろな楽しみ方ができると好評です。

今日はベレー帽の神様が降臨してくださり(笑)
いろいろとレクチャーしていただきましたので
楽しみ方が倍増しそうです。
ベレー帽って本当に奥が深くて楽しいですね。
そんなこんなで今日もベレー帽デビューのお手伝いをさせていただき
しあわせな時間を過ごさせていただきました。

ベレー帽が気になる方は是非この機会に
お気軽にお声かけくださいね。

crannのニット小物の展示会「冬のはじまり」は
10/26まで、あと2日間の開催となりました。

お天気が少し心配ですが、お時間ございましたら
ぜひぜひお運びいただければと思います。
ご来店を心よりお待ちしております。
by cafe-utoku | 2013-10-24 22:17 | 日々