明日は高辻さおりさんのぷちリーディングの会です

b0173176_11353836.jpg

昨日はニットの小物展にふさわしい
ニットが恋しくなるような冬色の空でした。

crannのsayuriさんと一緒に
ベレー帽デビューのお手伝い。

お気に入りのベレー帽が見つかった方は
皆さん一様に目がキラキラと嬉しそうで
見ているこちらまでうれしくなってしまうほど。
身に着ける人によって表情が変わるベレー帽に
作り手であるsayuriさんも嬉しそうでした。
皆様ありがとうございました。

sayuriさんも昨日のことを書いてくださっています。

 crannブログ →book of nature

お客様には作り手の方と直接触れ合うことで
より一層作品への愛情を深めていただけたことと思います。

暗くなってから駆けつけてくださる方もいらして
本当にありがたいな~としみじみ。

おひとりおひとりと丁寧に向き合える店でありたいと
不器用ながら日々思っております。
気持ちを汲んでくださるお客様方に日々感謝です。

本日もcrannのニット小物展示会
「冬のはじまり」開催しております。
今日の焼き立てスコーンは黒糖ココナッツと紅茶オレンジ。
ご来店を心よりお待ちしております。

さて、明日はさおりさんのプチリーディングの会です。

セッションはご予約なしでお受けいただけますが、
ご予約が入っている場合は「ご予約優先」となりますので
お出かけ前に下記のリンク先で
予約状況をご確認いただければと思います。

◆高辻さおりさんの10月のリーディングの会
 2013.10.24(thu)12:00~18:00(最終受付17:00)
 ※ご予約優先
 詳細と予約状況はこちら→
[PR]
by cafe-utoku | 2013-10-23 11:36 | 日々

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku