人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪_b0173176_18211928.jpg


5日間のjouer accessories exhibitionが
本日、無事に終了いたしました。

jouer初の個展&関東進出ということで
緊張した気持ちで迎えました今回の企画。
多くの方にご覧いただき
嬉しいお声をたくさんいただき
無事に終了することができたことに
心底ほっとしております。

お越しくださいました皆様
ほんとうに、ありがとうございました♪

そして初日に兵庫から駆けつけてくださった
jouerの津越 朋さん。
膨大な数のアクセサリーを制作し
素材を書き、値札やタグを作り、
ひとつひとつていねいに包装するのは
きっと気の遠くなるような作業だったと思います。
企画展へのお誘いに快く応じてくださった
jouerの津越 朋さんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

好きなものに囲まれて
しあわせな5日間でした。

店主が付けていたUTOKUリクエストの
レンコンブローチを見て一目惚れしたと
個展が始まるのを心待ちにしてくださり
お友達の分までお買い求めくださったお客様。
とても、うれしかったです。

野菜シリーズは今月から
jouer取扱いの店舗様でも販売開始となっております。
レンコンブローチが広まって
いつの日か街角で
レンコンブローチを付けた方と
すれ違うことができたら・・・
なんて妄想している店主です(笑)


今回の個展で
お手にとってご覧いただけたことで
真鍮の素晴らしさを
多くの方に感じていただけたことと思います。

使うほどに味わいが増す真鍮。

お手元で育てる楽しみも
味わっていただければ幸いです。



さて、来週から2週間はイベントがなく
少々さびしい気もいたしますが
Silver--spoonのバッグや
LaGermeのコサージュ、
CITEのバッグ&手織りカシミヤストール、
MayMeのお洋服など入荷しておりますので
お時間ございましたら是非おでかけくださいませ。
お待ちしております。
by cafe-utoku | 2013-10-05 18:37 | 日々