人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jouer accessories exhibition3日目

jouer accessories exhibition3日目_b0173176_1120564.jpg

jouer accessories exhibitionも3日目。
折り返し地点を迎えました。

今日も少しですが作品のご紹介を。

一番上の画像はストールピンシリーズの「onion」。

名前のとおりスライスした玉ねぎのようなデザイン。
毎年人気のMayMeのウールストールと合わせてみました。
黒に控えめな真鍮の輝きをプラスすることで華やかな雰囲気に。

ストールピンは一昨日の画像に掲載しておりますが
「mayu」、「shibuki」、「nami」などのデザインもございます。

こちらはネックレス。
jouer accessories exhibition3日目_b0173176_111076.jpg

左は「maru」、右は「tuki」。

maruは、溶かした真鍮を
水の中にぽとりと落としてできた自然な形を繋げて
デザインにしています。

他にも同じ手法で作ったパーツを使った
ピアスなどがありますが
すべて偶然の産物なのだそう。
世界にひとつしかないと思うと愛着も一入ですね。

そして、こちらは海の生き物シリーズのネックレス。
赤い方がhitode、グレーの方はkurage。
jouer accessories exhibition3日目_b0173176_11133539.jpg

チェーン部分が赤とシルバーグレーのシルクコードで
カジュアルな雰囲気でお使いいただけそうです。
留め具が付いていますので、コードの長さを調節すれば
ブレスレットやアンクレットとしてもお使いいただけます。

海がお好きな方への贈り物としても喜ばれそうですね。


在庫切れのものも増えてまいりましたが
定番品に関しましてはオーダーが可能です。

また、ピアス(フープ型除く)につきましては
イヤリングへの変更も承っておりますので
お気軽にお申し付けくださいませ。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。
by cafe-utoku | 2013-10-03 11:25 | 日々