人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「きらきらのワードローブ」開催中です

「きらきらのワードローブ」開催中です_b0173176_18322619.jpg

本日より始まりました33.byTrente-troisの「きらきらのワードローブ」に
暑い中お運びいただきました皆様、誠にありがとうございました。

小さいスペースですが、明日も12時より開催しておりますので
お時間ございましたら是非おでかけください!

さて、今日は石についてのお尋ねが多かったので、
33.さんにお願いして一部補足説明を送っていただきました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

藍染めシルクリボンブレスレットには宝飾クラスAAの
アフガントルマリンが使われています。

◆トルマリンの石言葉

思いやりの心を育てる/エネルギーの変換機
心身や環境エネルギーの浄化と純化
心に活力と勇気を与える/エネルギーの活性化
環境的エネルギーや他人の感情に巻き込まれない

内分泌系によく働きかけ、身体の活性化をはかり、
のどの不調も改善する効果があるとされています。

また、摩擦することでマイナスイオンを発生させ、
水や空気を浄化し、心身のストレスやイライラを
やわらげてくれる効果があるといわれています。

心身を浄化し、精神との調和をはかり、安定させ、
ストレスから持ち主を守ってくれるでしょう。
また、集中力や理解力を高めてくれるパワーも持ちます。

「きらきらのワードローブ」開催中です_b0173176_1833435.jpg


桜染めシルクリボンブレスレットにはアクアマリンが使われています。

◆アクアマリンの石言葉

深い癒し/良質なコミュニケーションのサポート
芸術、ヒーリングなどのお仕事におすすめ
変化に対する柔軟性/エネルギーの滞りをなくす

目の不調の改善や、視力回復に効果があるとされています。

身につけると、まるで穏やかな海に身をゆだねているような、
清らかな癒しのエネルギーで満たしてくれます。

海のような癒しをもたらしてくれるため、周りの人に対しても
優しく穏やかな気持ちで接することができるようになるなど、
コミュニケーション能力をUPしてくれるといわれています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このほかの作品に関する石の説明は
33.byTrente-troisのブログをご覧ください。
(soldout作品も含まれていますので、ご注意ください)

 33.byTrente-troisのブログ→こちらから
by cafe-utoku | 2013-09-03 18:51 | 日々