人気ブログランキング |

NANAさんの9月のCHANNELING & HEALING

b0173176_18323133.jpg


※予約状況追記しました

今日は新企画NANAさんによるチャネリングの会でした。
第1回目でしたがスムーズに進行することができてホッと一安心。
そして、セッション終了後の皆様の安堵に満ちた表情にホッ♪
NANAさん、そしてご参加の皆様ありがとうございました!
次回は9月19日に開催が決定しました。
9月からは事前予約が必要となりますので、ご注意ください。

詳細につきましては下記をご覧くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「チャネリング」とは「つながる」という意味。
何をするのかを言葉で表現するのは難しいのですが、
個人的な解釈ですが、高次の世界とコンタクトすることにより、
今の自分の存在を俯瞰的に捉えることができるもの、
とイメージしていただけるとわかりやすいかもしれません。

例えば、目の前に心配事があれば、その事だけに囚われてしまいがちですが
視野を広げて見れば、その先に向かうための通過点。
そう捉えると、今起きている事に対する意識や
向き合い方も変わってくるのではないでしょうか。

そんな「気づき」を与えてくれるのがチャネリング。
NANAさんのチャネリングは言葉が簡潔でわかりやすいと好評です。

百聞は一見にしかず!
気になる方は、この機会にぜひ体験してみてください。
日々の過ごし方や考え方が変わるかもしれません♪

なお、9月より事前予約が必要となります。
ご予約状況は随時こちらのブログでお知らせしてまいります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NANA CHANNELING & HEALING
<日 時>2013年9月19日(木)12:00~16:00 
  ※要予約
<予約状況>
   12:00~ ご予約済
   12:45~ ご予約済
   13:30~ ご予約済
   14:15~ ご予約済
   15:00~ ご予約済
   15:45~ ご予約済
       
<場 所>CAFE UTOKU
<費 用>2,500円/30分 (+別途1ドリンクオーダー)

以下、セッションをしてくださるNANAさんからのメッセージです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

message

私たちは 皆様を安らぎと喜びの世界へと導くお手伝いをさせていただいております。
安らぎ、喜びは本来の皆様の真の姿であります。
 
今 あなた様が喜びと安らぎと違ったものを感じていらっしゃるならば それは本来のあなた様からはなれ 違ったものを投影し それを知覚しているからなのです。
それは 調和されていない状態として居心地に違和感を感じます。

地球の波動上昇と共にあなた様の波動上昇を促進させ安らぎである本来のご自身様に統合してまいりましょう。
 


      Channel        
NANA         ING     CAFE UTOKU
      H e a l        
          

 9月19日木曜日
 30分2,500 YEN+Drink Charge
 12時~16時 ※要予約

☆気になること、お悩みからの解放独立
☆チャネリングのエネルギー振動により宇宙と地球と
  あなた様をおつなぎすることにより、直観力が高まります。
☆あなた様とあなた様の創造主との統合と拡大

profile
楠 奈菜
 20代後半から何のために生きているのかわからなくなり、自己探求がはじまる。
 禅、レイキ、ドルフィンスターテンプルなど色々学び体験をするが平安そのものに
 統合できず、どうすれば平安そのものになれるのか探求し続ける。
 あるとき  ただあること  に気づき意識のシフトがはじまる。
 現在 意識のシフトによって統合を体感体験中♪

Channel 師事
 エクトン&リチャード


自宅でセッションを行っております。連絡先、詳細は下記をご覧くださいませ。
Http://ameblo.jp/ena2222/
nanamatsu2000@yahoo.co.jp  


                        愛をこめて LOVE NANA 
by cafe-utoku | 2013-07-18 18:45 | イベント

”流行にとらわれず一緒に年齢を重ねていける服”をコンセプトに、 作り手の顔が見える自然素材の衣服や小物を販売する小さな店。


by utoku
画像一覧
更新通知を受け取る