人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

誕生日_b0173176_20295266.jpg

2009年10月31日にオープンしたCAFE UTOKUは今日で3歳になりました。
華やかなことは苦手なので、そっと静かにこの日を迎えるつもりでしたが
記憶に留めていてくださった方々が、お祝いに駆けつけてくださったりして、
改めて人のご縁に感謝した1日でした。

月並みですが、何度も足を運んでくださる方々に
名もないカフェに作品を提供してくださっている作家の方々に
同じ志を持ち、陰ながら支えてくださっている方々に
そして3年前の開店を手伝ってくださった方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。

石の上にも3年と言いますから
とりあえず3年は頑張ってみようと思って始めた店ですが
始めたらどんどん楽しくなってきて
あともう3年頑張ってみたいと思っています。
そして3年後にまた、もう3年頑張ってみようと思えたら幸せです。

11/20(火)から始まるイベント「ちいさな贈りもの展」
1周年を迎えたとき、2年目の始まりの記念にと企画したのが最初でした。
作家さん方のご協力により今年で3回目を迎えます。
何回目まで開催できるかな、なんてことも今後の楽しみになってきました。

そして去年2周年を迎えたときに節目の記念にと
参加させていただいたのが第3回Vege&Fork Marketでした。
今年も3周年の節目に11/4(日)に開催される
「第5回Vege&Fork Market」
CAFE KIRAKIRAのTOMOKAさんと
高辻さおりさんと合同で出展させていただきます。

こんな感じでドタバタと4年目に突入いたしますが
これまで以上に「作り手の顔が見えるモノ」をコンセプトにした
店づくりをしていきたいと考えております。

4年目のCAFE UTOKUも、どうぞよろしくお願いいたします。



                          CAFE UTOKU店主
by cafe-utoku | 2012-10-30 20:32 | 日々