人気ブログランキング |

Sa-Rah 再入荷と新入荷

b0173176_192359.jpg




先月末に入荷したばかりのSa-Rahの服ですが
欠品が増えてきましたので追加で送っていただきました。
まずは画像の丸襟プルオーバーシャツのインディゴとブルーストライプが再入荷。
画像では少し明るめの「青」に見えますが、実物は落ち着いた「藍色」です。
撮影用にとりあえず~と、ブルーのシャンブレーリネンのAラインワンピースに重ねてみたら意外とかわいかったので、アンティークリネンのななめがけバッグも一緒にコーディネートしてみました。
今まで入荷したシャツの中では一番細身でコンパクトなこちらのシャツ。
袖口も細めで、腕まくりした際に収まりがよいので着ていてラクですよ。
ロング丈のカーゴパンツとのコーディネートもオススメです。
ベストは、いつものカットソーやシンプルなシャツに重ねていただくだけで
グッと雰囲気が変わるので、アクセサリー感覚で楽しんでいただけます。

それから、桜の季節だからでしょうか?最近お問い合わせが多い
モーブピンクのローウエストワンピースとインディゴ千鳥のベスト(画像)、
ブルー千鳥のストールも再入荷しております。
モーブピンクは普段ピンクを着ない方でも取り入れやすいカラー。
先日のはなびら市では、普段はエスニックファッションだというお客様が
心惹かれる!着てみたい!とお買い上げくださいました。
今の季節でしたらコートとしても着ていただくのも素敵ですね!

新入荷は新作リボン丸襟スリットシャツのホワイト。
先日入荷のブルーストライプはさらりとしたコットンリネンでしたが、
新入荷のホワイトはリネン100%です。
このシャツは昨秋Sa-Rahで限定販売したSTYLE OF ILE&nen:ge&Sa-Rahの
コラボセットに入っていたリボンスリットシャツを改良したもので、
カフスの幅が以前より狭くなり、襟は丸襟に、
薄着になる季節に向けての配慮として胸元のスリット部分の切り込みが浅くなっています。
再入荷のベストと新作のカーゴパンツのショート丈とコーディネートなんていかがでしょうか?

店頭には女性らしいラインが人気のオーガニックコットンのジャージー素材のワンピースや、いろいろな着方ができると好評のギャザーシャツワンピースなど人気の商品も多数揃っておりますので
ぜひ店頭でお手にとってご覧くださいませ。
by cafe-utoku | 2012-04-13 20:06 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。


by utoku
画像一覧
更新通知を受け取る