人気ブログランキング |

Sa-Rah 新入荷と再入荷

先日再入荷したばかりのSa-Rahの服たちですが、
すぐに在庫僅少になってしまいましたので、またまたお願いして
春夏コレクションを待つ間に楽しめる春らしい服をたくさん送っていただきました。
今回は4/1に”はなびら市”に出店することをお伝えしたところ、
桜のおまつりにぴったりな小花柄やピンク系の服もチョイスしてくださいました♪
帽子さん!ありがとうございます!
Facebookをご覧の方はご存じの新作カーゴパンツ(ショート丈)や
アンティークリネンのバッグ、シャンブレーリネンのAラインワンピースなどなど
UTOKU初入荷のアイテムのほか、リクエストの多かった人気アイテムも再入荷しております。
ざっくりですが今回入荷のラインナップをご紹介いたしますね。

先日、再入荷して即完売となったリネンギャザーブラウス(ホワイト)再入荷です。
前ボタンを開けて羽織りものとして、あるいは前ボタンを閉めてチュニックとして、ベルトでブラウジングしても楽しめそう。
あたたかみのある「ミルクのような白」が人気です。
今回はノスタルジックな雰囲気の小花柄(グリーン系とピンク系の2種類)も入荷しております。
b0173176_16334882.jpg

こちらも再入荷のフリルカーディガン。
くるくると丸めて持ち歩けて、袖が長めなので夏の日除け対策に活躍しそうですね。
b0173176_16344272.jpg

再入荷のストライプギャザーブラウス。
デザインも生地もアンティークな風合いで他の服とは違う雰囲気のせいか、気になっていた方も多かったようです。
シンプルにボーイフレンドデニムとスニーカーを合わせるのがオススメ。
b0173176_16361929.jpg

こちらのインディゴリネンのストライプギャザースカートは、生地を贅沢にたっぷりと使ったボリュームのあるギャザーが人気。
Sa-Rahオーナーの帽子さん手作りのシルバービーズが裾にコロンと付いたデザインも好評です。
b0173176_16371912.jpg

先日、再入荷して即完売してしまった、天然染めインディゴ千鳥格子のベストとモーブピンクのローウエストワンピースも再入荷しています。
b0173176_16323552.jpg

このほかにも新入荷アイテムがございますので、ぜひ店頭でご覧いただければと思います。
4/1に開催される”はなびら市”にも、たくさん服を持っていく予定ですので、お楽しみに。
by cafe-utoku | 2012-03-26 17:41 | 日々

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。


by utoku
画像一覧
更新通知を受け取る