人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シックなコサージュと…

シックなコサージュと…_b0173176_181506.jpg

昨日に引き続き開催中のイベントの作品紹介です。
MayMe×La Germe×Trente-troisのコーディネート。
MayMeさん定番のボートネックワンピースは画像では少し淡い感じに見えますが
実際はパキッとした鮮やかなグリーンです。
着丈が短めなので、パンツとコーディネートされてもよいかもしれません。
シックなコサージュと…_b0173176_1816843.jpg

こちらはTrente-troisさんの着せ替えネックレス。
ピントが甘くてすみません。
パール部分とチャーム部分が2つに分かれていて
それぞれ取り外しができるので、3通りの使い方が楽しめますよ。
シックなコサージュと…_b0173176_1817620.jpg

深いネイビーのLa Germeさんのコサージュは人気のダブルピンタイプ。
全体の色調はシックですが、ベルベット調の花びらやラメが入っているので
フォーマルなシーンに映えそうです。
少し光沢感のあるグレーのシルク素材の服と合わせたい雰囲気。
小ぶりなのでカジュアルや、お子さんのフォーマルシーンにも活躍しそうです。
シックなコサージュと…_b0173176_8562090.jpg

こちらはピンタイプで立体感があるシックな同系色のコサージュ2点を
襟元のラインに沿って2個付けしてみました。
シックな色合いでもヴォリュームを出すことで存在感が増しますね。

さて、今日はMayMeさんが追加納品に来てくださる予定です(時間未定)。
 詳細はコチラ→
どうぞ、おたのしみに。
by cafe-utoku | 2012-02-18 09:29 | 日々