人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分だけの手作りブレスレット講座終了しました

自分だけの手作りブレスレット講座終了しました_b0173176_1703290.jpg


”自分だけの手作りブレスレット講座”無事終了しました。
ペンジュラムを使って潜在意識に耳を傾けるという作業は
日ごろ意識することのない「無意識を意識する」ということ。
きっと新鮮な体験だったことと思います。

完成品はこちら。
自分だけの手作りブレスレット講座終了しました_b0173176_1771561.jpg


さおり先生から石のテーマについて解説をしていただくと
ご自身の今の状況に符合する言葉だったり
心に響く言葉があったりと
皆さん一様に今が転機だったのかもと深く頷いていらっしゃいました。

今回は前に受講された方からのリクエスト開催だったのですが
急だったにも関わらず日程がスムーズに確保でき
以前から受講を希望されていた方にもタイミングよく参加していただけるなど
いろいろなことが驚くほどスムーズに運びました。
物事がスムーズに運ぶということは、今がその"とき"だったのだと思います。
さおり先生&参加者のみなさま、楽しい時間をありがとうございました!

さて、続いては3月の講座のご案内です。
3月は新企画”(仮称)エンジェルサンキャッチャー作り講座”。
サンキャッチャーの部分にクリスタルの羽根などを付けた
かわいらしい天使の形のサンキャッチャーを作ります。
日程は3月8日(木)12:30からを予定しています。
その他詳細は決まり次第ご案内いたしますので、おたのしみに。

明日と明後日は、ウィズの森マルシェで
森の扉さんがUTOKUのカンパーニュを販売してくださいます。
今月からは出店者も増えて賑やかになっているようですよ。
マルシェのスケジュールをチェックしておでかけください!

 →2月の森のマルシェネットワーク情報
by cafe-utoku | 2012-02-09 19:50 | ワークショップ