人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニライブ

ミニライブ_b0173176_22243112.gif


お天気に恵まれた土曜日。
事情により開始時間が遅くなってしまいましたが
2回目となるeno&kariのミニライブが無事に終了しました。
足を運んでくださった皆様ありがとうございました!
ご近所shopYugeのオーナーさんとお友達、
音楽活動をしていらっしゃる方々、
土曜日に誕生日を迎えられた方と、そのご家族などなど…
和やかな雰囲気の中でのミニライブは
アンコールを含め、バラードを中心に全5曲。
それぞれの感動を胸に帰路につかれたことと思います。
ありがとうございました。

小さな店内ではお客様との距離が近いこともあり
eno&kariの緊張が手に取るように伝わってきて
ドキドキしながら見守っていたのですが
途中から無の境地で聴き入ってしまい
気がついたら涙が。。。
eno&kariの音楽を聴いて
号泣した女性がいるとは聴いていましたが
自らが体感するなんてびっくりです。
歌詞を意識して聴いていたわけではないので
ココロの琴線に触れた、ということなのでしょうか。
一生懸命な姿は人に感動を与えるものなのですね。
今回のライブもeno&kariそれぞれが
それぞれの課題をクリアすべく日々努力を重ねてきました。
緊張のあまり成果が出せず悔しい思いをしたかもしれませんが
それは回数を重ねていくことできっとクリアできること。
失敗を恐れずに勇気を持って果敢にチャレンジしてほしいなーと思います。
昨日よりも今日、今日よりも明日
1日の歩みは少しずつでも、振り返ったときにはきっと
進歩している自分が感じられるはずだから。
なんか微妙に親心。
親子ほど年は違いませんけどねー(笑)

さて、次回のミニライブは12/11(土)。
彼女たちの頑張りと成長を見守りに
ぜひ足を運んでいただければと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。
by cafe-utoku | 2010-11-30 19:08 | 日々