人気ブログランキング |

ミニライブ

b0173176_22243112.gif


お天気に恵まれた土曜日。
事情により開始時間が遅くなってしまいましたが
2回目となるeno&kariのミニライブが無事に終了しました。
足を運んでくださった皆様ありがとうございました!
ご近所shopYugeのオーナーさんとお友達、
音楽活動をしていらっしゃる方々、
土曜日に誕生日を迎えられた方と、そのご家族などなど…
和やかな雰囲気の中でのミニライブは
アンコールを含め、バラードを中心に全5曲。
それぞれの感動を胸に帰路につかれたことと思います。
ありがとうございました。

小さな店内ではお客様との距離が近いこともあり
eno&kariの緊張が手に取るように伝わってきて
ドキドキしながら見守っていたのですが
途中から無の境地で聴き入ってしまい
気がついたら涙が。。。
eno&kariの音楽を聴いて
号泣した女性がいるとは聴いていましたが
自らが体感するなんてびっくりです。
歌詞を意識して聴いていたわけではないので
ココロの琴線に触れた、ということなのでしょうか。
一生懸命な姿は人に感動を与えるものなのですね。
今回のライブもeno&kariそれぞれが
それぞれの課題をクリアすべく日々努力を重ねてきました。
緊張のあまり成果が出せず悔しい思いをしたかもしれませんが
それは回数を重ねていくことできっとクリアできること。
失敗を恐れずに勇気を持って果敢にチャレンジしてほしいなーと思います。
昨日よりも今日、今日よりも明日
1日の歩みは少しずつでも、振り返ったときにはきっと
進歩している自分が感じられるはずだから。
なんか微妙に親心。
親子ほど年は違いませんけどねー(笑)

さて、次回のミニライブは12/11(土)。
彼女たちの頑張りと成長を見守りに
ぜひ足を運んでいただければと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。
by cafe-utoku | 2010-11-30 19:08 | 日々

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。


by utoku
画像一覧
更新通知を受け取る