人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LaGerme × CAFE UTOKU in SunnyDays

LaGerme × CAFE UTOKU in SunnyDays_b0173176_1423062.jpg


向ケ丘遊園駅前にある雑貨店"Sunny Days"さんで開催中の
布花作家La Germeさんの個展での出張カフェ初日が無事終了しました。
サポートしてくださったSunnyDaysオーナーの白井さんと
LaGermeのseikoさん、ありがとうございました。
そして、三連休中日なのに駆けつけてくださったお客様&友人たちに
温かい言葉をたくさんかけていただき感謝感激~。
本当に本当に、ありがとうございました!

いつもは孤独なカフェの仕事ですが
かわいい雑貨がいっぱいの素敵な空間で
素敵な白井さんと素敵なseikoさん(笑)と
1日を過ごさせていただき、本当~に楽しかったです。
次回26(日)が楽しみ。

SunnyDays白井さんが書いてくださった1DAY CAFEの看板↑

店舗前のウッドデッキ特設のカフェスペース↓
お天気が良くてよかったです。

LaGerme × CAFE UTOKU in SunnyDays_b0173176_14211192.jpg


LaGermeのseikoさんは色使いの魔術師!
柔らかな色を重ねた深みのある独特のグラデーションは
ちょっと渋めのモネの画のよう。。。
見る角度によって色の対比が違って見えるので
ずっと見ていても飽きません。

LaGerme × CAFE UTOKU in SunnyDays_b0173176_14223134.jpg


そして多様使いができるのも人気の秘密なのです。
ヘアゴムはブレスレットとしても使えますし
バレッタもTシャツやニットなどの襟元に付けられ
しかも生地を傷めずにつけられるのでオススメなのです。
ひとつひとつは小さいのでカジュアルに使えるのも魅力。
そして2~3個組み合わせて使えばフォーマルにも!
丈夫で型崩れも簡単に直せるので、バッグの飾りにするのもオススメ。
ダブルピンを使った作品など、一部の作品は完売してしまいましたが
明日21(火)には追加納品されるそうですので楽しみです。

ディスプレイに使われているニットのストールは↓
SunnyDaysさんで販売中のnaomiさんの作品。
久しく会っていないけど、元気かなー。

MayMeさんの服とnaomiさんのニット小物と
LaGermeさんの布花アクセサリーは、とても相性のよい組み合わせ。
揃えておくとコーディネートに幅が出るのでオススメなのです。

LaGerme × CAFE UTOKU in SunnyDays_b0173176_14232079.jpg



昨日のカフェの様子をご紹介いただきました!

 → Sunny Days
 → La Germe diary

次回は26(日)です。
ご来店お待ちしております!
by cafe-utoku | 2010-09-20 21:29 | 日々